MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160515140710j:plain

トイプードルのまゆちゃん!
本日、手術前のトリミングでした!なのでいつもより短めにスッキリさっぱりカット\( •̀ω•́ )/
タックアップにあるイボさんが気になるみたいでペロペロ...痛痒そうでした( ; _ ; )
イボの摘出無事に終わりますように…(>_<)♡♡
また元気いっぱいお転婆なまゆちゃんに会えるの楽しみにしてるね♡♡

f:id:mahaloblog:20160515141128j:plain

パピヨンのプチちゃん!
本日初のトリミング、とってもおりこうさんに出来ました\( •̀ω•́ )/♡
マイクロバブルも気持ちよさそうにうとうと...( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
しっぽとお尻の毛が短くなったのでスッキリしたね*\(^o^)/*