MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160505163006j:plain

ポメラニアンのオセロちゃん!
アンダーコートたくさん抜けてスッキリ\( •̀ω•́ )/
シャンプーしてサラふわべっぴんさんになりました(*^^*)♡

f:id:mahaloblog:20160505163200j:plain

今日も朝から元気いっぱいトイプードルのはるちゃん*\(^o^)/*
カットして可愛くなりました~♡
帰り送るのにゲージにハウスだよ~って言ったら
まさかの手荷物入れるトートバックにイン(笑)
いつもお母さんのバックに入ってお出かけしてるから勘違いしちゃった天然なはるちゃん、本日も可愛かったです♡

f:id:mahaloblog:20160505164045j:plain

チワワのココちゃん!
マイクロバブルとっても気持ちよさそうに入っておりました!
心地よすぎて寝ておりました( ˘ω˘ )..。zZZ
シャンプーして歯磨きもして女子力高めなむちむちマシュマロボディのココちゃんは癒し系キュートな女の子です♡!

f:id:mahaloblog:20160505164650j:plain

マハロ始めましてトイプードルのジェジェちゃん!
マイクロバブル気持ちよさそうに入ってました(*´ω`*)
トリミングもとってもお利口さんに出来ました*\(^o^)/*♡
そして本日お誕生日のジェジェちゃん!おめでとうございますっ♡
お家で沢山ごちそう食べてるかな~?笑

f:id:mahaloblog:20160505165830j:plain

チワポメのれいちゃん!
暖かくなってきたので体は5mmでさっぱりサマーカット!お顔周りはハサミで揃えてべっぴんさんになりました(*^^*)♡

f:id:mahaloblog:20160505170150j:plain

トイプードルのもこくん!
お姉さんと元気いっぱいに来てくれました*\(^o^)/*
モジャ毛を8mmでさっぱりカット\( •̀ω•́ )/♡
これで暑さ対策ばっちりです(๑•̀ •́)و笑
今日もトリミングとってもお利口さんに出来ました(*´ω`*)♡