MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160502150044j:plain

チワワのハナちゃん!
とってもやんちゃで元気いっぱいなハナちゃん!
今月は2回のシャンプーとお泊まり\( •̀ω•́ )/
たくさん来ていただいたのでハナちゃんとたくさん遊べました(*´ω`*)♡♡

f:id:mahaloblog:20160502150440j:plain

ダックスのチョコくん!
暖かくなってきたのでカイカイがまた復活しつつ...(*_*)
いつものマイクロバブルでしっかりケアしてます\( •̀ω•́ )/♡

f:id:mahaloblog:20160502150802j:plain

ミックスのキャッスィーちゃん!
トリマー櫻井の小学校からの友達のわんこです*\(^o^)/*
マイカーで一緒に出勤帰宅!笑
お店でもとっても可愛いキャッスィー!
お年を感じさせないベビーフェイス!
しかし出来もの取って後頭部に円形脱毛!(笑)
そんなキャッスィーぴょんひょんしたり走ったりクルクルしたり癒されました~♡
翌日のパパママとの旅行楽しめたかな~?