MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160424121040j:plain

トイプードルのガジュくん!
スタッフに元気よくドーンっと飛びつきごあいさつ*\(^o^)/*
トリミングとってもお利口さんに出来ました(*^^*)♡
そして歯磨きもしたのでお口の中スッキリ爽やか(*´▽`*)
帰りはお母さんとお散歩してルンルンで帰ってるかな~(*^ω^*)

f:id:mahaloblog:20160424121644j:plain

トイプードルのモモちゃん!
今回はボディ8mmでスッキリめに(*^ω^*)!
お外が気になるみたいでトリミング中通る人たにちわんわんとご挨拶したりしなかったり(笑)
そんな可愛いキュートなモモちゃん最後のお写真ばっちりです\( •̀ω•́ )/♡

f:id:mahaloblog:20160424122055j:plain

コーギーの姫ちゃん!
苦手な爪切りも慣れてきました!えらいっ(๑•̀ •́)و✧
アンダーコートたくさん抜けてさっぱり~っ♡
カットもしてスッキリ!べっぴんさんになりました(*´▽`*)♡