MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160424113523j:plain

ダックスのライくん!
いつもと同じ5mmでつるりん!
さっぱりカットいたしました\( •̀ω•́ )/♡
トリミング後もお店の中をルンルン歩き回ってたライくん、今年で15歳になるけど元気いっぱいです*\(^o^)/*♡!

f:id:mahaloblog:20160424113750j:plain

ミックスのオレオくん!
長くなった毛をつるんとさっぱり6mmコース!
今回はお耳も短めにしてイメチェン!
かっこよくなりました\( •̀ω•́ )/♡

f:id:mahaloblog:20160424114144j:plain

トイプードルのニコラくん!
いつも元気いっぱいなニコラくんはトリミング台の上でもクルクル…目が回らないのかなって思うくらい回ります(笑)
そんなニコラくん、カットの時はじーっとお利口さんにしてるのです!
現在伸ばし中のお耳の毛!順調に伸びていっております*\(^o^)/*♡

f:id:mahaloblog:20160424114643j:plain

ポメラニアンのたらちゃん!
相方のいくらちゃんと相変わらずの仲良しさん(*´ω`*)
大人しくて静かなたらちゃん!
今年で15歳だけど足腰もしっかりしてて元気いっぱいです*\(^o^)/*♡