MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160424011810j:plain

チワワのチョコくん!
シャンプーしてさらフワになりました!
とってもお利口さんにトリミング出来ました*\(^o^)/*♡

f:id:mahaloblog:20160424012013j:plain

トイプードルのコロンくん!
とにかく動きたい体力無限大な元気いっぱいコロンくん、トリミング頑張りました!
歯磨きもしてお口の中もスッキリ!
イケメンになりました\( •̀ω•́ )/♡笑

f:id:mahaloblog:20160424012400j:plain

チワワのポポロくん!
とってもおとなしくてお利口さん(*´ω`*)♡
シャンプーしてサラふわになりました!
パパママのお迎えまでお店でまったりくつろいでました(*^^*)

f:id:mahaloblog:20160424012925j:plain

ペキニーズのミルティーくん!
元気いっぱいやんちゃボーイ!
暖かくなってきたので5mmつるりん!
スッキリカット\( •̀ω•́ )/
イケメンになりました*\(^o^)/*♡

f:id:mahaloblog:20160424013203j:plain

チワワのどんぶりくん!
どんちゃん最近、としのせいかお散歩を嫌がるらしいです(笑)
トリミングも疲れぬよう素早くキレイに\( •̀ω•́ )/
シャンプーしてもりもり毛が抜けました!
スッキリしたね(*´▽`*)♡

f:id:mahaloblog:20160424013530j:plain

トイプードルののえるくん!
さっぱりイケメンになりました*\(^o^)/*♡
トリミングとってもお利口さんに出来ましたっ!