MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160417010659j:plain

ダックスのマコトくん!
春バージョンの長さにカット*\(^o^)/*
スッキリしました!
新しい相棒クロくんと相変わらず仲良しでとっても優しいマコトお兄ちゃんお迎えまでお守りしてました(*´ω`*)♡

f:id:mahaloblog:20160417011050j:plain

スムースチワワのホクくん!カイくん!
いつも仲良しな2人はずーっとイチャイチャしてます♡笑
そして気づいたらくっついて寝てます( ˘ω˘ )スヤァ…
そんなふたりにはいつも癒されっぱなし(*´▽`*)♡
でもお引越ししてしまうそうで...( ; _ ; )
近くに来た時はぜひ!遊びに来てください(;▽;)♡♡

f:id:mahaloblog:20160417011610j:plain

トイプードルのコロンくん!
苦手なグルーミング頑張りました!
コロンくん日々成長\( •̀ω•́ )/♡
そしてカットの時にはおねむ(⊃ωー`).。oO笑
うとうとしながらもイケメンになりました( •̀∀•́ )✧

f:id:mahaloblog:20160417012029j:plain

ミニピンのリンちゃん!
マイクロバブルでおけけツヤツヤ♡
いつもと違うにやり入浴写真撮れました*\(^o^)/*笑
そして安定の可愛さに癒されっぱなし(*´ω`*)♡