MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160405181548j:plain

ミックスのクーパーちゃん!
久しぶりのトリミングで人見知りが...(>_<)
でもだんだん慣れてきて帰る頃にはるんるーん*\(^o^)/*笑
可愛いトトロのお洋服着て帰りました(*´ω`*)♡

f:id:mahaloblog:20160405181923j:plain

ダックスのはなちゃん!くうちゃん!
大好きなマイクロバブル入ってうっとり~(∩˘ω˘∩ )♡寝ておりました(笑)
シャンプーしてふわっふわのサラサラ!
べっぴんさんになりました*\(^o^)/*♡

f:id:mahaloblog:20160405182156j:plain

マルチーズのチロくん!
トリミングして気持ちよくなってしまったのか
ずーっとうとうと...(つω-`).。oO
カットしながら寝ておりました(笑)
仕上げの写真もなかなか起きてくれず...(>_<)笑
フロアに降りるとルンルンで走り回るのに
トリミング台に乗ると寝てしまう不思議なチロくん!笑
今日もおりこうさんでした(*^^*)♡