MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160402013704j:plain

チワワのぽんくん!
来た時はうぅーってご機嫌ななめだったけどいざトリミング始めるとなぜかハイテンション*\(^o^)/*笑
ただ今腰痛予防の為ぽんくんダイエット中みたいです...(´・ω・)美味しいもの我慢するのは辛いかもだけど体のために頑張ってね(>_<)♡♡


f:id:mahaloblog:20160402014331j:plain

ダックスのナビスケくん!
今日もおっとり癒し系のナビスケくん!
クイックシャンプーでさっぱり*\(^o^)/*♡
お迎え来るまで大好きなゲージの中ですやすや寝ておりました(*_ _)zzZ


f:id:mahaloblog:20160402014722j:plain

トイプードルのバロンくん!
車酔いでちょっぴりよだれマン(>_<)でもお店ついて復活\( •̀ω•́ )/
帰りは酔わずに帰れました(*´ω`*)♡ホッ
そして今日はいつもよりスッキリめにお顔カット!
これで視界良好だね\( •̀ω•́ )/♡
今日もおりこうさんでした(*^^*)