MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160330134624j:plain

ダックスのアクアくん!
今回は初めてのお泊まり+シャンプー!

お泊まり中とってもおりこうさん!
お店でたくさん遊びました*\(^o^)/*♡
フロアでクルクル回ったりうねうね転がったり
ハイパー可愛かったです♡♡
帰りにシャンプーして綺麗になってのご帰宅です\( •̀ω•́ )/
そしてそして、アクアくん!10歳のお誕生日おめでとー*\(^o^)/*♡♡

f:id:mahaloblog:20160330135215j:plain

トイプードルの悟空くん!
お顔は小さくすっきりカット*\(^o^)/*
おめ目がよく見えるようになりました!
怖がりさんなんだけど抱っこするとピタッてくっついてすっごく可愛いんです(*´ω`*)
今日もおりこうさんに出来ました♡

f:id:mahaloblog:20160330135612j:plain

ダックスのレンくん!

お母さんと離れる時とっても泣き虫さんなんだけどトリミング始める時にはけろりっ!(笑)
甘えんぼうなレンくんは今日もトリミング中
抱っこ抱っこ攻撃(*`ω´*)♡笑
歯磨きしてお風呂はいってさっぱりイケメンになりました\( •̀ω•́ )/