MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160324173202j:plain
f:id:mahaloblog:20160324173541j:plain

パピヨンの琉太くん!
長めのバリカンで全身スッキリカット\( •̀ω•́ )/
たぬきさんみたいなしっぽにしてるのでフリフリするとすごく可愛いです(*´▽`*)♡
11歳だけど相変わらずのベビーフェイス!
お店でもるんるん走ってまだまだ若いです*\(^o^)/*


f:id:mahaloblog:20160324173620j:plain
f:id:mahaloblog:20160324173645j:plain


ミニピンのリンちゃん!

今日もマイクロバブル入ってツヤツヤつるりん!
とってもべっぴんさんになりました*\(^o^)/*♡♡
前はお水嫌がってたのに最近平気なのです!
お風呂の気持ちよさが分かってきたみたい\( •̀ω•́ )/!笑
トリミング終わっておやつタイム!
ちゃんとオスワリして、待て……よしっ!の合図でおやつ美味しそうに食べてました(*^^*)♡♡

今日もとってもおりこうさんでした(*´ω`*)♡♡