MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160324172215j:plain

パピヨンのパットくん!
今月も大好きなお風呂に来てくれました*\(^o^)/*
アンダーコートたくさんっ!いらない毛が抜けてスッキリ!
まっ白!キレイになりました(*´ω`*)♡
今日もおりこうさんでした(*^^*)

f:id:mahaloblog:20160324172553j:plain

ミックスのボンくんとチャマくん!

2人はとっても仲良しさんで特にボンくんはチャマくんがいないと寂しくて離れ離れになった瞬間そわそわ(´・ω・)
でも1人ずつの来店だったからボンくん寂しがらずに頑張ってました\( •̀ω•́ )/
帰ってからたくさんイチャイチャしてるかな*\(^o^)/*?笑

2人ともとってもおりこうさんでした(*´ω`*)♡