MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160321180928j:plain

チワワの犬太くん!
大好きなお姉さんに抱っこされて来てくれました\( •̀ω•́ )/
お姉さんから離れるのがとっても嫌そうだったけどトリミングとってもおりこうさんに出来ました(*´ω`*)♡
3mmつるりんカット!朝晩まだ寒いからお洋服着せてもらってね(>_<)♡

f:id:mahaloblog:20160321181324j:plain

パピヨンの七くん!
毛玉さんときながらのトリミングで嫌々スイッチオン...(>_<)笑
毛玉にならないようにお尻は短くスッキリめにカット!
毛玉で抜けちゃった所が早く生えそろいますように(>_<)
初めてのトリミング頑張りました(*^^*)

f:id:mahaloblog:20160321181920j:plain

プードルのさくらちゃん!
元気いっぱい甘えん坊さん!
そして長いお耳がとってもキュート(*´ω`*)♡
写真の時ごはん?って言うとカメラ目線になりました(*^^*)笑
今日もおりこうさんに出来ました\( •̀ω•́ )/

f:id:mahaloblog:20160321182420j:plain

ダックスのチョコちゃん!
初来店!3点セットに来てくれました\( •̀ω•́ )/
おとなしくておりこうさん(*^^*)♡

最近天気もいいので皆さんお散歩ついでによかったらお店に遊びに来てください(*^^*)!

それから写真のむきが横になってしまってるお客様...本当に申し訳ございません( ; _ ; )
機械音痴の櫻井、何度か載せ直してるんですがなおせなくて...。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にすみません...(T^T)