MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160317022108j:plain

ダックスのモカちゃん!
シャンプーしてふわふわになりました(*´ω`*)
そして写真もキュートにキメてくれました\( •̀ω•́ )/♡
1人になるとぴーぴーって泣くのでお店のスタッフの間では秘かにモカピーって呼んでます♡(笑)
今日も可愛かったな~っ癒しをありがと~っ!!!

f:id:mahaloblog:20160317022537j:plain

ダックスのチョコくん!
マイクロバブル入ってしっかり皮膚ケア!
いい感じに仕上がっております\( •̀ω•́ )/
そして今日もお店走り回って寝っ転がって楽しそうでした(笑)
次は再来週かな?また遊ぼうね~っ♡♡


f:id:mahaloblog:20160317022917j:plain
f:id:mahaloblog:20160317022950j:plain
f:id:mahaloblog:20160317023033j:plain

初めましてのトイプードルのアルちゃん!
預けられる瞬間ぶるぶる震えてだいぶ緊張してたけど帰る頃にはすっかり仲良しになれました(*^^*)♡♡
トリミングもとってもおりこうさんでした!

お迎えまでの間たくさん遊んでて発見しました!
アルちゃんとっても芸達者さんで、オスワリ、オテ、オカワリ、フセ、そしてそして!
バァーンっ!!!て撃つマネするとゴロンて倒れるのです!
ビックリ仰天!可愛かったぁ~♡♡
たくさん披露してくれたのにご褒美がなくごめんね(>_<)
お家で美味しいおやつもらえたかな?

初めてのご来店ありがとうございました!
また会えるの楽しみにしてます(*^^*)♡