MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160314113050j:plain
トイプードルのニコラくん!

お天気悪くても関係ないっ!
元気いっぱいのニコラくん!
ニキニキしながら走り回っておりました(*^^*)♡笑

トリミングもおりこうさんに出来ました!
そして今日はニコラくんのご実家にお届け!
可愛くなったニコラくんみて喜んでもらえたかな~(*´ω`*)♡
帰りなぜかワンワンって吠えて何か伝えようとしててお別れがとっても寂しかったです(´・ω・)

f:id:mahaloblog:20160314113436j:plain

Mix犬のトトロくん!
今日もぽぇ~っとおっとりしているトトロくん(*´ω`*)♡
つるりん!さっぱりカットでイケメンに\( •̀ω•́ )/
お迎えまでの間お店を探検して楽しそうでした(*^^*)!


皆様、またのご来店お待ちしております(((o(♡´▽`♡)o)))