MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

またまた寒い日が戻ってきて震えております、櫻井です(*_*)

本日も更新していきます\( •̀ω•́ )/
f:id:mahaloblog:20160311141656j:plainf:id:mahaloblog:20160311141728j:plain

チワワのさくらちゃん!
大好きなマイクロバブルでうっとり~(*´▽`*)
いつも気持ちよさそうに入っております!
お写真は首をかしげて可愛く決めてくれました!

10歳過ぎてるのにイスの上や段差をぴょんっと飛び越えてスタッフに飛び乗る若さあふれるさくらちゃん!
今日も元気いっぱいでした♡♡

f:id:mahaloblog:20160311142201j:plain
f:id:mahaloblog:20160311142254j:plain

ダックスのレンくん!
とっても甘えん坊さんでトリミング中も抱っこだっこ攻撃でその可愛さにメロメロになっておりました♡(笑)
歯磨きもしてイケメンになって大好きなママの元に元気いっぱい帰っていきました(*^^*)