MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160309154945j:plainf:id:mahaloblog:20160309155025j:plain

トイプードルのモカちゃん!
大好きなマイクロバブルに幸せ~な表情(*´ω`*)
ふわふわになって女子力あっぷ!
べっぴんさんになりました(*´ω`*)♡♡

f:id:mahaloblog:20160309155343j:plain
f:id:mahaloblog:20160309155437j:plain

ダックスのチョコくん!
いつものマイクロバブルで皮膚ケア!
皮膚のカイカイがだいぶ良くなってきて本当によかったね~(>_<)♡♡
また暖かくなったり湿度が上がるとカイカイ発生しやすくなるから気をつけようねっ(>_<)!

f:id:mahaloblog:20160309155740j:plain

チワワのティアラちゃん!
ツルんっとさっぱりカット!スッキリ可愛くなりました(*´ω`*)♡♡
何故かお腹を触るとペタっ!!!と座り込んでしまうティアラちゃん!笑
今日も可愛かったです!(*^^*)


f:id:mahaloblog:20160309160021j:plain

マルチーズのミルクくん!
13歳なのにとっても元気いっぱいで若々しいミルクくん!
さっぱりカットしてイケメンにりました(*^^*)♡♡
とってもおりこうさんだったねっ!