MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

f:id:mahaloblog:20160309153531j:plain

柴犬の花梨ちゃん!
いつもたくさんお喋りしながらトリミングしてます!(笑)
アンダーコートがたくさん抜けてさっぱり!
美人度アップの花梨ちゃん!とっても可愛かった~♡

f:id:mahaloblog:20160309153901j:plainf:id:mahaloblog:20160309153944j:plain

スムースチワワの仲良し兄弟!
ホクくんとカイくん!(*^^*)♡♡
とーってもおりこうさんな仲良し兄弟!
ホクくんはたくさん毛が抜けてスッキリ!
カイくんはまさかのハプニング発生!
歯磨きしてたらあれ…奥歯が...ぐらぐらしてる~!!!!!
半分抜けかかっておりました!(笑)
お母さんに報告しその後が気になっているスタッフ一同なのです(>_<)!

f:id:mahaloblog:20160309154445j:plain

甲斐犬のカイくん!
今回も終始お喋りしてました、カイくん!(笑)
ワンワン、ヘムヘム、ずーっと喋りながらお風呂に入って乾かして(笑)
アンダーコートたくさん抜けてひと回り小さくなったかな!(笑)
トリミング頑張りました(*^^*)♡♡