MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

お久しぶりです

お久しぶりの更新になってしまいました、櫻井です・・・
2月の終わりに携帯壊れてしまってデータやらなんやら消えてしまってバタバタの3月が始まりました(;▽;)

遅くなってしまったけど愉快な仲間達を紹介いたします(>_<)💓

f:id:mahaloblog:20160309152343j:plain

トイプードルのコロンくん!
グルーミングが苦手でいやいや~ってしながらも毎月頑張ってトリミングしております!
トリミング終わるとルンルーンって走り回って膝の上飛び乗ってとっても可愛いコロンくんなのです(*^^*)!

f:id:mahaloblog:20160309152642j:plain

トイプードルのこむぎくん!
いつも元気いっぱい!今回は気持ちお耳を短くカットしてすっきりイケメンになりました\( •̀ω•́ )/!

f:id:mahaloblog:20160309153008j:plain
f:id:mahaloblog:20160309153014j:plainf:id:mahaloblog:20160309153020j:plain

チワワのモカくん!
大好きなマイクロバブルに入ってうっとり~(*´ω`*)
さらっさらフワフワに~っ♡
歯磨きもしてイケメン度アップ!!
今日もおりこうさんでしたっ!