MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

また寒い日が舞い戻ってきて毎日布団から出たくない櫻井です(笑)
早く春になってほしいです~っ!


そんな寒さを気にせず元気いっぱい愉快な仲間たちが本日もmahaloに来てくれております!

f:id:mahaloblog:20160224002212j:plain

トイプードルのコロンくん!
体力無限大ってくらい元気いっぱいなコロンくん!
トリミング終わっても走り回って飛び回って楽しそうでした(*^^*)
でもカット中は動くの我慢していつも頑張ってくれてるお利口さんなのです!


f:id:mahaloblog:20160224002634j:plain

パピヨンのパットくん!15歳に見えないこの若さ!
毎月入ってる大好きなマイクロバブルでうっとり~(∩˘ω˘∩ )♡
いつも気持ちよさそうに入ってるのでお風呂から出す時すごく申し訳ない気持ちになってしまうのであります...(笑)

今日もとってもお利口さんなパットくんはさらっさらふわっふわでイケメンなりました(*^^*)♡

f:id:mahaloblog:20160224003408j:plain


mahalo初めましてなダックスのシューくん!
とってもおっとりした穏やかな男の子で
なぜか「うぅ~ん、くぅ~んっ!くぅ~んっ!」て、ずーっとお喋りしてました!笑
それがほんっっっとうに可愛くてものすごく癒されました(*´ω`*)♡

f:id:mahaloblog:20160224003854j:plain

マルチーズのモコちゃん!
お迎えに行って車に乗った瞬間「ワンっ!ワンっ!」お喋りして自己アピールしております!笑

でも車から降りるととっても静かなモコちゃん!
トリミングもお利口さんに出来ました(*^^*)!

f:id:mahaloblog:20160224004308j:plain

ダックスのアクアくん(*^^*)♡
とってもお利口さんで大人しいアクアくん!
今日もこのおっとりとしたアクアくんに癒されました...♡
アクアくんの触って触ってってお腹出してゴロンするのがたまらなく可愛くって...(*´ω`*)
写真取り損ねてしまったのがショック( ; _ ; )

f:id:mahaloblog:20160224004823j:plain

スタッフ犬!ミニピンのこてつにイタグレの蘭丸!
この2匹はハイパー元気で遊ぶの大好き!
今日も元気よく遊んでました!(笑)

蘭丸は皮膚の乾燥ケアのためマイクロバブルにモイスチャープラスの入浴剤いれて皮膚のケア!

乾燥やフケなど気になるお客様はぜひマイクロバブルと一緒にこの入浴剤もお試しください!
しっとり保湿効果があるのでおすすめです٩(。•ω•。)و