MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

昨日の大雨が嘘のように朝起きたらポカポカに晴れててとっても気持ちのいい1日がスタートした本日!

今日も愉快な仲間たちがたくさん来てくれました!


一昨日からお泊まりしているノエルちゃん!
今日は待ちに待ったお迎えの日!
キレイになってママのお迎え待ってるんだ~っ!
てことで朝シャン( *`ω´) ♡
サラサラふわふわのキュートな女の子になりました♡
お泊まりの間は我が家のようにくつろいでたノエルちゃん!
写真を見ていただければお分かりいただけるかと...♡(笑)
f:id:mahaloblog:20160221221041j:plain
f:id:mahaloblog:20160221221133j:plain


そしてもう1人キュートな女の子!
プードルのまゆちゃん(*^^*)♡
f:id:mahaloblog:20160221221339j:plain
f:id:mahaloblog:20160221221418j:plain

横顔も美人さんなのです(*´ω`*)!
今日もとってもおりこうさんでしたっ!

お迎えは大好きなママとパパが来てくれてまゆちゃんルンルンで帰っていきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そしてやんちゃボーイ!
ポメラニアンのレオンくん!

皮膚ケアのため本日はマイクロバブルに入りました!
とっても気持ちよさそうに泡風呂入浴(*´▽`*)
f:id:mahaloblog:20160221222002j:plainf:id:mahaloblog:20160221221927j:plain


いつにも増して白くフワフワになりました!
早く皮膚とお毛けの状態が良くなりますようにっ☆

次はシュナのモモちゃん!
とっても大人しいモモちゃん!
本日もつるりん!べっぴんさんになりました!
モヒカンが何ともオシャレで似合ってるモモちゃん!
今日も可愛かった~~~♡

f:id:mahaloblog:20160221222715j:plain
f:id:mahaloblog:20160221222801j:plain

そして最後のお客様!
ペキニーズのミルティーくん!
今日も元気いっぱいでした!
お父さんがお迎えに来てくれたのに遊びたくてトリミング室駆け回ってて可愛かったなぁ~

お風呂に入って歯磨きしてイケメンになりました!
また遊びに来てね~っ(*^^*)♪

f:id:mahaloblog:20160221223056j:plain




明日も愉快な仲間たちに会えるのを楽しみにしてます!櫻井でした~(。・・)ノ゙ see you♡*