MAHALOと愉快な仲間たち!!!

千葉市のトリミングサロンマハロのブログ

トリマー櫻井です!眠れないので更新し忘れてたブログを書きたいと思います٩(。•ω•。)و♡

f:id:mahaloblog:20160221010948j:plain
ホテルでお預かりしていたたらちゃん!
最終日キレイになって相方のいくらちゃんとルンルンで帰っていきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

トリミング終わってお迎え待ってる間も仲良くくっついてフリースペースでくつろいでおりました(*´ω`*)
f:id:mahaloblog:20160221011215j:plain
f:id:mahaloblog:20160221011255j:plain

そしてmahalo初めましてのシェルティーのらんちゃん!
とーってもお利口さんでおっとりした可愛い女の子でした♡
トリミング中も可愛すぎて癒されっぱなしの櫻井!(笑)
f:id:mahaloblog:20160221011616j:plainf:id:mahaloblog:20160221011546j:plainf:id:mahaloblog:20160221011516j:plain

また遊びに来てくださいねっ!!♡

そしてそしてやんちゃガール!
プードルのはるちゃん!

お迎えに行ってゲージから出た瞬間うっひょーいっ!お店を走り回っておりました!(笑)
トリミング中はとってもお利口さんで遊びたいけど今は我慢っ!てな感じでメリハリのあるはるちゃん!
カットしてべっぴんさんになりましま!
そしてカット後はもちろん…


走って飛び跳ねて元気いっぱいやんちゃなはるちゃんでした♡

f:id:mahaloblog:20160221012516j:plainf:id:mahaloblog:20160221012444j:plainf:id:mahaloblog:20160221012413j:plainf:id:mahaloblog:20160221012340j:plainf:id:mahaloblog:20160221012259j:plain